SSブログ

ありそうでなかった!便利なベビー用品グッズ!

どうして今まで無かったの?痒いところに手が届くベビー用品グッズをご紹介! 大切な子どもの為に、子供の事を考えたモノを!

 

本当に授乳服!?オシャレに光るマタニティワンピース! [マタニティ用品]

まずはこちらをご覧ください。


b2_i01.jpg



どっからどう見ても授乳口の付いた マタニティ服ですが…



↓↓↓



ちょっと着こなすだけで!!!!


b7_i1.jpg



こんなアレンジを楽しんだり!



b7_i2.jpg



もちろん1枚だけでも!!



b7_i3.jpg



今までの授乳服は機能性ばかり求めで ダサい好みに合わないのばかりでしたが やっと企業が頑張ってくれたという感じでしょうか^^



それもその筈、マタニティブランドの【キューズベリー】と 純国産ジーンズメーカーの【Domingo】が共同開発で 造っているからなんですね!!



一つ問題があるとすれば

≪金額が高い!!≫ということなんですが



30日以内なら全額返金期間が付いているので

どうしても気に入らなかったら

返品しようと思います^^




⇒キューズベリーのマタニティワンピースはコチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。