SSブログ

ありそうでなかった!便利なベビー用品グッズ!

どうして今まで無かったの?痒いところに手が届くベビー用品グッズをご紹介! 大切な子どもの為に、子供の事を考えたモノを!

 

産前・産後にバッチリ!機能性抜群の母子手帳ケース [母子手帳ケース]

charm.jpg

産前・産後には母子手帳など
赤ちゃんに類する書類などがたくさんになりますので

機能性に特化した母子手帳ケースが必須になります。


ただ、機能性が良さそうだ!
と思ってもそうでない製品や、使い勝手がよくても
粗悪ですぐに壊れていますような商品には気を付けて下さいね!


じゃあ、どんな事に気を付ければいいのか?ということですが
最低限

・書類を種類によって分けれる ・チャック付きで大事なものを落とさないようにできる ・いつでもメモできる様にペンを入れれる ・中身を多く入れてもかさばらない ・日本製

あとは個人的にですが、赤ちゃんの写真がいつでも
見れるように写真入れが付いているのがベストです♪(わがままw)

まぁそんなモノあるの?て事ですが…

あるんです!!てか、あったんです♪

over_b1.jpg

それがキューズベリーの母子手帳ケースです^^
初め見つけた時はドストライク過ぎてビックリしましたが
商品ページを見るたびに頷いている、私がいましたw

こんなに機能性があってドストライクだったのに
縫製屋さんの手作りなんですものヽ(^o^)丿


上記のチェックポイントを満たしている母子手帳ケースは
あまりないと思いますが
興味ある方は一度覗いてみるといいかもしれませんね。


キューズベリーの母子手帳ケースはコチラ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。